ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月18日

「自然の森ファミリーオートキャンプ場」番外編

自然の森ファミリーオートキャンプ場のある能勢市は栗で有名な場所です。

道の駅をこれを見てもよく分かりますよね(笑)
「自然の森ファミリーオートキャンプ場」番外編

でっ、キャンプ場にも沢山の栗が生えていて拾い放題です。
娘が沢山拾ってくれましたニコニコ
「自然の森ファミリーオートキャンプ場」番外編

自宅に帰ってからですが、栗ご飯にして頂きました。
「自然の森ファミリーオートキャンプ場」番外編
甘くて美味しぃ~。

しかし欲張って沢山拾いすぎたのでまだまだあります(笑)

モンブランにでも挑戦してみようかな~






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「自然の森ファミリーオートキャンプ場」番外編
    コメント(0)